有罪モラトリアム

明日のことはわかりません

メンタルヘルスの苦悩

 

自分史上最大級に薬を飲んでも死ねない一方、

 

助けてとSNSで叫び続けていると

「こいつはこれが平常」と見過ごされる日々

 

生きづらさ、苦しさ、悲しみ、寂しさ

どうやったら伝わる?

手首の傷跡に変換してもドン引きされるだけ

 

好きとか愛してるよりも難しい

助けてほしいんだけど、何て言えばいい?

 

 

助けてください、そこのあなた。

無償で。見返り無しで。助けてください。

ダメですか?そうですか。

 

助けてください、わたしの友達。

無償で。見返り無しで。できれば返したいけど

無理ですか?忙しいですか?

 

苦しいから苦しいって言ってるじゃん

死にたいから死にたいって言ってるじゃん

 

冗談だと思ってんじゃねーよ

こちとらいつでも本気だよ

 

 

引き上げてくださいこの地獄から

友達じゃないですか。後輩じゃないですか。

娘じゃないですか。生徒じゃないですか。

どうして助けてくれないんですか?

 

冗談だとおもいますか?

思ってるうちにあなたは一人殺すんですよ

 

それじゃあまた会いましょうね

 

 

地獄でな!

 

松永天馬 / アーバンギャルド