有罪モラトリアム

明日のことはわかりません

Ragamuffin

誰も教えてくれない  幸せになったかどうか
そんな星占いに正解が載ってるそうです


しゅらしゅしゅしゅ/女王蜂

しゅらしゅしゅしゅ

しゅらしゅしゅしゅ

  • 女王蜂
  • ロック
  • ¥250

 

f:id:madaneru:20190627131111j:image

褒め言葉、アザッス。


外にも出れないGOD!なので日記を書いている。この温帯低気圧を乗り越えられればとりあえずまたどうにか這い上がれるはず。


昨日、パパが帰ってきてからやっと出かける気になってコンタクトだけ入れて『穴のないクロックス』を買いに行った。穴のないクロックスなんかねーーよ。穴が空いてるからcrocsって商品名が付いてるんやろうが。デカめのホームセンター行ってやっとそれっぽいの見つけたけどサイズが合わんかったわ。サイズと履き心地は大事。これから365日24時間立ちっぱなしの奴隷になるんだから靴くらいは良いの履いて行かないと。
それにしてもネイル× アクセサリー× って嫌だな。パンツも黒って指定されたしな。見えんところなんかどうでもいいだろ。働く前から文句つけていくスタイル。ばり派手な色の靴下履いていこ。


外に出て2、3キロ歩いたくらいで気持ちは変わらなくて通路の真ん中で突っ立て商品見てるおばさんにイラッとしてしまった。
帰ってきて虚しくてご飯いらないって言ってしまったからすることがなくて部屋っで永遠にTwitterを更新してた。ら、パパが来て「嫌なことあったんか」って言われたけん生きてることのすべてが嫌だという旨を伝えた。
 夜になったら不安になるしどっか飛び降りたろかいな、っていう気持ちも出てくるけん夜はご飯食べて酒でも飲んで寝な。というアドバイスだった。アル中真っしぐら。酒飲んで寝た。チューハイ200mlで酔えるかよ。
結局ラーメン食べて湯船につかって温まってから寝たので充分えらいです。昨日も頑張って生きました。


ママは呼び捨てで呼んでくるよな。
パパはちゃん付けで呼ぶんやけど、そっちのほうが良いなあ。
名前の由来からして、生きてるだけでいいっぽい。『そこにある』だけでいいらしい。
マジ良い名前やな、センスあると思う。ありがと。死んでから戒名とか付けないでね。


生きてるだけとかいうけどそれ自体が難しいジャパニーズ。人に迷惑かけるな、とかそんな厳しい規範を幼いころから教えんなよジャパニーズ。持ちつ持たれつって言葉知ってるか、エル。しにがみはりんごをたべる。


雨の日、すること無。晴れてるときもすることないけど。今クリミナルマインドがめっちゃ辛い展開になってきてこの精神状態で視聴するの当たり前に無理だからみるのやめてる。けものフレンズ1とかみるか。
そういえば、最近やっと運転を始めて隣にのせた親をヒヤヒヤさせながら練習してる。
それで帰って来たら流れで頭文字D観ることになった。教習用DVDがイニDってどないやねん。大学のとき晴喜と一緒に「たくみくん、良いオトコになるよぉ」(マコか紗雪のセリフ)の物真似どっちが似てるか勝負したん面白かった。ちなみに晴喜のほうが似てた。
リメイク劇場版だからいろいろカットされて初戦で高橋兄に勝ってしまって「はぁ?」ってなった。負けろよ。あとガムテープデスマッチの悪い奴が一瞬で改心してて雑魚度が増していた。
イニD面白いから見たらいいよ。白いRX-7とかいえば今じゃコナンの安室!みたいになってるけど高橋涼介のほうが先やんな。涼介『秋名の白い彗星』やもん。青山剛昌もイニD好きだろ。
てか昨日Twitter見てたらトレンドで普通にコナンのネタバレくらって痛かった。


話変わるけどONE PIECE 1〜89巻まで持ってるので欲しい人いたら連絡ください。送料込みで1万円くらいで買い取ってくれたらいいかなって思ってます。50巻からは新刊で買ってたので日焼けあと無しです。

 


今日7:15に起きたけどすることなくてまだ午後入ったばっかりよ。昨日あんだけやかましかったカエル雨降り出した途端黙るのなに?礼儀正しいな。それか死んだんかな?
大阪人ってさ、ちょっと待ち合わせに遅れてきた人おったらすぐ「死んだんかな?」とか言わん?面白いんやけど。ボケたがり多いよな。


それくらい。昨日の今日で書くことあんまりない。雨なのに暑いなって感じ。あと6時間くらいどうやって過ごそうかな。部屋片付けるか。
最近わたしのiPhone6sがもう限界です!って言っててすぐ熱くなる。ちょっとSNS見てただけでフライパンになる。保冷剤で冷やしてあげてるけど結露するからあんまり良くないらしい。猫のために冷房入れてあげるのは分かるけどiPhoneのために冷房入れるかは迷うわ。この夏耐えてくれ。秋になったら機種変しよ。

 

春になったら恋をしよ!
夏はブチ上がってこ。
秋はそうだ京都行こ

しゅらしゅしゅしゅ/女王蜂


頭のなか常に音楽流れるのあるあるやんな。昨日はドグママグマだったけど今日はしゅらしゅしゅしゅ。先週はプラチナ文明共創だった。


ちょっと待って。キーボードの調子悪い。スペースが押せん。空白あけたいとき5回ぐらいど突かなあかん。、の変換もさせてくれん。・←が打てないんですけど。頼むわ。


あつ。四国あついわ。iPhoneもあついわ。
早く明日になってくれんかな、洗濯したいし。明日は猫ちゃんハウス行くので。友達と遊ぶし。金夜から遊ぶけど土曜の正午から初出勤なんよな。気をつけよう。仮眠しとこう。


労働者として生まれ変わったらまた日記書くわ。たぶんはじめの2、3回は楽しい(はず)けど1週間したら嫌になってくるんだろうな。ワタシ1日5時間以上働キタクナイヨォ。マジの甘ちゃん。スニッカーズの10倍甘い。考えと根気が。
文章書く仕事かCSSとか使ってホームページデザインする仕事やりたい。HTMLなんとなくで勉強中ですが。プログラミングって切り貼りじゃダメなん?書式宣言から自分で書いていかなあかんの?効率悪ない?


雨降ってたら何もかも静か。カエルじゃないものが鳴き始めたけど。おばあちゃんも今日は静かやな。毎日のように家来るばあちゃんの友達連中も今日は家にいるんやろうな。
わたしも家にいる。今日から夜はうちにいるわ。SNSだって見ないし野菜中心の食事作るわ。(/アカシック


大森靖子ちゃん47都道府県ツアー行きたいしアーバンギャルド@大阪も行きたいしアカシックのライブ久々に行ってみたい。
金稼ぐけん。
あといい加減アークローヤルかブラデビをカートン買いしたい。わざわざデカいタバコ屋探すのめんどくて。コンビニには置いてなくて…。


キーボードの機嫌直ったっぽい。
youtubeでも見て過ごすか。まあ煙草でも吸うか。
愛してる.winston5


おわり。