有罪モラトリアム

明日のことはわかりません

お久しぶりすとカッター☆

 

 

つらいウザい死にたいぶっ殺せよオイ!!!!!!!!!!!!!!!


になってたけど腕切ったら直った〜☆ミ
血といっしょに流れていったみたい!

 


大好きな猫ちゃん飼いたいのにダメとか言われて退学と引越しの手続きやってから考えろって言われて論理じゃ納得できても感情で受け止められない部分があるんだよお!


退学なんかしたくない修士号取りたい、けど今の学校では無理


観劇っていう楽しみができたのに本州から離れたせいで友達ともおねーちゃんとも離れてしまうし舞台行く回数も限られてくる


なんでアルバイトが労働休むときにいちいち理由言わないとダメなわけ?風通し悪いな職場!湿気溜まる。


死にたいなんの楽しみもない
この不幸の上に誰かの幸せが乗っている。感謝してほしいくらいだよ


猫も飼えない休みもない金もない
三重苦
死にたい死にたいはやく死にたい


猫飼えへんくらいで死にたいとか言わないでっていうやつ馬鹿すぎか?死にたいの程度をてめーーーーが測るなよ!


ジャスコで買った198円の武器じゃなくてイオンで買った切れ味悪いカッター。ちゃんと切れないムカつく明日キリン堂貝印のカミソリ買い直す!


今から眠剤と鎮静剤を日本酒で合わせてオワる予定!


テンちゃんはりすかっ!
神聖かまってちゃんのの子ボイスって音程外れてるのがあえて気持ちいいみたいな感じ?上坂すみれとコラボしてるのよかった!!


最近バイト行く時ヒプノシスマイク聴きながら行ってる!悪意剥き出し!てかそろそろ古い?
エースのエールでゲームを制す!
天才天使〇〇〇〇円マンスリー。


人生ゲームは早く終わらせたもん勝ちって知ってた!?


メメントモリ、「いつか死ねるぜっ❤︎」のノリで腕に彫りたいな。嘘です天使の羽を彫りたい。alive入れてバイト行ったら嫌いな社員に「よろしくないで」とか言われてキレた。何が良くないんかちゃんと言語化しろバ〜〜〜〜〜〜〜カ。
阿波弁ごっつ怖い!

 


終わる!死ぬ!一回忌が二回忌になる!
鬱病になった人の家族と友達マジで可哀想!!しょうみいつでも切り捨てていいんだよ!死は救済!ポールモールも救済!

 


はやく死にたい!若いうちに死んで伝説になりたい!(笑)ちょっと遅い七夕の願い。
じゃあ今からオワリまーす!天使だって飲酒も喫煙もリスカもODもするよ!今は金がねーから市販薬ODできないよ。


マジで死ぬ時は納屋で大森靖子ちゃん流しながら首吊って死ぬ!
fuckin social!!!!!!!!! Fuckin JAPANEESE!!!!!

 

 

 

 


オワリ!!!!!!!!!!!!
メメントモリ