有罪モラトリアム

明日のことはわかりません

鼻先で笑われる死にたいに負けずに頑張りましょう

 

「死にたい」って冗談で言ってるわけじゃないのに、わりと決死の思いで言ってるのに一瞬でスワイプされて消えていくわ既読無視で流されるわ見て見ぬフリされるわ散々だね

 

旅行が苦手、というか自分の作り上げた心地よいスペースから移動するのが苦手。それでも好きな俳優とか友達に会いに行くために頑張ってたけど最近はそれももう疲れ果ててダメになりそう

 

お大事に、さようなら。

お元気で、さようなら。

精神科もカウンセリングも終わっちゃった。次に薬が切れる30日後までに頑張って次の病院探さなきゃいけない。

鬱病っていうか、そういう性格でもあるからゆっくり治していこうね」

って言われたんですけど、無理でない?

この病気と性格とこの先も付き合っていくのがむり。

 

バイト辞めたいな。なんでアルバイトごときにこんなに精神を左右されないといけないわけ。なんで休み希望にいちいち理由書かないといけないわけ。遊ぶために働いてるんだから遊ぶ予定入れてからシフト入れるよ、普通に。

リスカの跡、客にバカにされても庇ってくれない社員、冷てえー。

 

今死んだら明日から仕事行かなくてよくなる。

面倒くさい引越しの準備もしなくていいし、

福岡への長旅もしなくていい。ミュージカルは観たいし行ったら行ったで楽しいんだろうけど。

楽しみを残したまま死んだほうが幸せじゃない?

 

早く死にたい

メンヘラのままじゃ幸せになれない

ハッピーなエンドはないらしい

 

この死にたいも鼻で笑われて終わるんだろうな

誰がいつ冗談で死にたいって言ったと思う?

いつでも本気だよっ。