有罪モラトリアム

明日のことはわかりません

取り急ぎ

 

迷惑かけてすみません。

仕事を早退しました正当な理由を言えなくてすみません鬱病なのに働いててすみませんでした。死ぬ死ぬって嘘ばっかりついてすみませんでした。心配されないしムカつくとか思ってましたごめんなさい。構ってちゃんみたいなツイートもインスタもブログもあげてすみません。生きていくのはみんなしんどいのに助けてもらおうなんて甘かったです何もできないし何もしないくせに生きててすみません迷惑ばっかりかけてすみません口だけが達者で文句ばっかり言っては不快な気持ちにさせてすみませんでした。ちゃんと生きていけなくてごめんなさい。ちゃんと死ぬ勇気もなくてごめんなさい。

もう一生家にこもってたい どこにも行きたくない

生きていくのがしんどい

弱音ばっかり言っててすみません。愚痴ばっかり言ってすみませんでした真面目に仕事もしてないくせにいろいろ文句ばっかり言ってごめんなさい。もういいので死なせてくださいお願いします