有罪モラトリアム

明日のことはわかりません

クソ雑魚頭痛

 

今朝起きたら10時でさ、さすがに寝すぎたと思った。それからご飯食べて半分着替えて歯磨いて12時くらいに寝たらまた寝すぎて15時だった。で今、16時これから寝ようとしている。

 

あまりにも雨やん。そういうこと。

低気圧で頭痛がするの久しぶり。こんなに何にもしない、1日のほとんどをベッドの上で過ごす日が久しぶり。LINEとTwitterとソシャゲしかしてない。インターネットがなくなったらわたしは終わる。

 

最近ブログをさいごまで書き終われない。

特にオチもない話題だから書きたくなくなったらやめればいいんだけど10月6日に書き始めた記事をまだ引きずってる。ヤバ。文字量多いわけでもないのに。去年から現在までのことを振り返りはじめるといろんなことを言わないといけないと思ってしまってなかなか進まない。それくらい思想が変わった。ものごとに対する考え方も姿勢も変わった。逆に変えられてない部分もあってそこについても言及したいなー、みたいな。

18歳以降が人間の形成期の半分って感じする。もう半分は6歳から12歳。脳の第二次性徴があるとすれば18歳以降な気がする。めっちゃ適当なこと言ったごめん。大学が好きだったか嫌いだったか即答できないけど大学という概念(概念とか言いはじめる面倒くさくて洒落くさい人間になってもうたね) は好きだった。あんなにいろんなことを吸収できる場所はそうそうない。

 

 

書き終わらない日記のことを考えると頭痛がひどくなってくる。もろもろに対する焦燥感も湧き上がってくる。気になってるミュージカルのチケット取ろうかな、でもまた無駄にしちゃったらどうしようかな。ていうか蟹ギャル早くシフトを出せよ。まあでも今日は全部気圧のせいかな。低気圧で弱るのは健全な生活を送ることができていないためだと思うけど。バランスの良い食事と適度な運動が決定的に不足している。適度な運動ってなにしたらいいねーん。

 

分からん。とりあえず今日もう煙草吸わない。

寝る。元気なときにバスのチケットとか申込みとかいろいろやる。

 

おやすみサマーシェルター。