有罪モラトリアム

明日のことはわかりません

おくすりトーナメント

 

降圧剤vs睡眠導入剤vs筋弛緩剤vsカフェイン

 

アムロピジン(カルシウム拮抗剤)→降圧剤

ネスタブロチゾラム(レンドルミン)→睡眠導入剤

メイラックスジェネリック→筋弛緩剤

スーパーで298円のアイスコーヒー

 

東京にいなくてよかった、絶対ドラッグに手出してるから。

 

カフェイン錠は頭がスッキリするよって話を聞いて、なんでそれ高校生のときに教えてくれなかった!?って思った。帰宅して半分寝ながら勉強してた苦労なくせたじゃん。

明日エスタロンモカ買ってこれから仕事の日やどこか行かなきゃいけない日には飲むことにしよっ。

 

カルシウム拮抗系の降圧剤飲むと、血管の収縮を抑えられるらしい。てことは血管が広がって他の薬の成分が回りやすくなるってことじゃん?ちがう?

分からなかったら調べてみよう、調べてみてもダメならやってみよう

 

14時から魔の3時間。やってみることはこれぐらいしかない。

「死ぬこと以外かすり傷」とか言ってる人間と絶対関わりたくないし本当にそうなのか試してから言ってほしい。そういう人間こそ周りのひとをメッタ刺しにして傷つけている。

 

仕事辞めるらしい友達が、うつ病っぽくなってたらしいんだけど

うつ病って診断書出されたら転職先に響きそうだから病院行ってない」

って言っててブチ切れそうになった。

差別もいいとこだよね。

そんな簡単に診断書出してくれねーから。

お前はそうやって一生ファッヘラやってろ。

あと「うつ病だから雇いませ〜ん」っていう会社なんかこっちから願い下げだわ。

 

健全な人間だけで回ってる社会に吐き気がする。

永遠にサヨナラ。