有罪モラトリアム

明日のことはわかりません

リビングデッドオアスリーピングアットユアスイートホーム

 

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション

 

デデデデデデデデデデデデデ。

 

急性アルコール中毒で死ねる身体だったら良かったのに。

 

今のところの寿命は

肺気腫

肺がん

甲状腺異常

肝臓に関する何らかの病

 

向精神薬抗不安薬は肝臓に負担がかかるものが多い、そして市販薬オーバードーズに用いるのが簡単なブロンと金パブも肝臓に負担がかかる。加えてアルコールを摂取すると当たり前に肝臓が悪くなる。

 

誕生日の前日にワンチャンスーサイドするの恒例にしていこうかな?

 

 

機嫌がいいとき飼い猫のこと「みゃんみゃん♪」って呼んでるから本来の名前じゃなくて自分のこと「みゃんみゃん」だと思い込みそう。

猫を飼っているインスタグラマーがよくやる、「うちの娘or息子とママ❤︎」みたいなのが気持ち悪くてうちの猫とは『"わたし"と"リゲル"』という関係を貫き通したいと思ってる。わたしはあなたのママではない。母親という概念に対する信頼がない。

 

今日はリゲルの去勢手術後の抜糸で、病院に連れて行った。午前中に連れて行くつもりが寝過ごしてしまって16時以降の診察に連れていくことになった。

1時間くらい待たされて、1分も経たず抜糸終わり。手術時に会計を済ませているので診察よりも待ち時間が長く終わってしまった。

リゲルよかったね〜❤︎

 

 

マジで酒飲んでる間に死にたい。自殺でも他殺でもなんでも。でも今日は正味酩酊するより早く寝たい。昨日の夜眠れなかったし今日も珍しく昼寝してなくて"眠いのに寝られない"地獄状態が続いているので。

 

酒盛りする❤︎って思ってスーパーに行ったらコロナ影響で営業時間短縮してて惣菜類がまったくなかった。わたしは焼いた鳥が食べたかったのに……。コロナビールは初めて飲んだけど普通にビールの苦い味がして不味かった。ビールはベルギーのピンクキラーしか勝たん。ピンクキラーさいつよ。

アスティの廉価版(セブンイレブンブランド)があったから買ったんだけどなんか臭くて無理だった。安酒でうまいのは赤玉ワインだけ。

ピンクキラー1ケース送ってくれ。

f:id:madaneru:20200317211245j:image

 

ビールがいつまで経っても飲めないからGoogle

ビール 飲めない

って検索したら『ビールが飲めない人は味蕾が多いのが原因かも?』っていう記事が出てきた。要は味覚を感じる細胞?が多くて苦味に敏感ということ。煙草で味覚死なせてからじゃないとビール飲めないわ。

スパークリングワインでしこたま酔うしかない。

 

わたしの味覚

・納豆 ○(黄身有りに限る)

・セロリ ○

パクチー - (未経験)

・ビール ×

アマレット ×

 

アマレットは杏仁豆腐みたいな味がするリキュールのひとつなんだけど、去年飲酒ODに狂ってたとき飲み過ぎて吐いたのがトラウマでもう飲めない。ボトルがかっこいいんだけどな。匂い嗅いだだけで無理になる。

カフェイン錠とハイボールでOD自殺未遂した人がトラウマでもう酒飲めなくなった、って言ってたけどそんな感じ。酒飲めなくなるのつらいね…。

だから酒がたくさん飲める元気があって吐かずに薬飲める若さで死にたい。

ODは遊び7割本気3割でやってるからね。できるだけ若いうちに楽に死にたい。

 

 

そんなに飲んでないのにもう頭痛くなってる時点で終わりだよ。ブログ書けてるのめっちゃすごいじゃん。

今日はほんとは誰かと飲み行くか晩ご飯一緒に食べたかったけどド平日だし友達の仕事の状態がどうなってるのか分からないから声掛けられなかった…。Twitterの身内アカウントを消してしまって、友達の動向をインスタのオンラインオフライン状態でしか知れない…。めちゃ忙しそうな仕事についてる友達がオンラインになってると おまえ何インスタみとんねん。 ってなる。わたしとも酒飲み行こうよ(T T)

 

 

寝た方がいい にゃんと一緒に寝たいけど寝てくれるかは分からん。にゃんもわたしもマイペースでそれぞれの人生(猫生)を生きてるので。

 

 

あと3時間で誕生日だからピンクキラー箱買いしてな❤︎

 

 

 

サジェストでカビキラー出てくるのわろた。