有罪モラトリアム

明日のことはわかりません

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな気持ちで年は越せなかろう

「〜〜なかろう」って方言? 「〜〜できないだろう」のことなんやけど。 愛媛かそのへんの方言かな? お母さんが愛媛出身で、小さい頃はよく愛媛のおばあちゃんちに行ってたのでわたしの話し方には伊予弁も若干混じってる。 明日、てか今日大晦日?マジで? …

ハッピーハッピークリスマス

おばあちゃんちが嫌すぎて帰ってから毎日泣いててもう嫌になって予定早めてお父さんに迎えに来てもらった。 なので今少しはやめに徳島にいます。 全然寒くない、暖かい。 愛媛で何が嫌だったとか今日は書かない 良いことだけ書くね 良かったことだけ まあで…

帰ります。

休学生活も20日が過ぎ、わたしは今夜から四国へ帰省しますがみなさまどのようにお過ごしですか。 日が経つのって早! そりゃ花も枯れる。しおれる。 あの花束も間引いていってたらこんなに小さくなってしまいました。 でも20日経ってこんなに保ってるってこ…

休学しました

11月30日に休学届けを出しました。あれ?まだしてなかったん?って感じですが昨日までで、学生でした。いや休むだけやからこれからも全然登校するし(カウンセリングとかのために)学割も使わせていただくけどね。 10月のわたし。クソ舐めてるな〜(笑)!こ…