有罪モラトリアム

明日のことはわかりません

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

急にアイスが食べたい真夏日

胃痛や不眠は自分の日ごろの行いが悪いせいでは?と思いはじめてきた。ネトスト(ネトストやめろ)、仕事への不平不満、親父の煙草を吸う、など。省みなさい。 夕食時にパパへ胃が痛い旨を伝えると「酒飲みすぎちゃうか?」と言われた。パパにだけは言われたく…

リビングデッドオアスリーピングアットユアスイートホーム

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション デデデデデデデデデデデデデ。 急性アルコール中毒で死ねる身体だったら良かったのに。 今のところの寿命は 肺気腫 肺がん 甲状腺異常 肝臓に関する何らかの病 向精神薬と抗不安薬は肝臓に負担がかかるもの…

むてき

失うものがなにもないから何も怖くない だから公園行って幼児に混ざってブランコに乗れるし揺れるパンダみたいなやつで遊べる。うんていもできる、腕の筋肉の有無は別にして。 クレープが食べたくなったから二十年前くらいから営業してる近所のジェラート屋…

あちこち痛い

去年の今頃の日記読み返してたら頭痛くなってきた。自分がイタすぎて吐きそう。小学生のころ流行ったプロフィール帳の内容とは違った意味でキモい。笑い話にできないキモさ。一年も経ってないのに人間ってここまで変わるか? マジ偉そうにODがどうたら語って…