有罪モラトリアム

明日のことはわかりません

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

死んじゃえピーマン!

当ブログ「有罪モラトリアム」の象徴はリンゴなのにピーマンの話をするのは不本意ですが。不本意?自分で書いてるのに?適当な単語が見つからない程度には頭が回っていません。日常会話では使わない単語を日常会話でしばしば使用することに定評があるかませ…

暗闇道中、悔い改めよヤク中。

おそらく寝すぎで頭が痛いので日記を書きます。ちなみにクリミナルマインドはS3の序盤まで観ました。そんなことをしている場合ではありません。 本日はひとつご質問がございます。▷3000円あったら、何をする?※この3000円は労働の対価や何かの見返りではなく…

メンタルヘルスの苦悩

自分史上最大級に薬を飲んでも死ねない一方、 助けてとSNSで叫び続けていると 「こいつはこれが平常」と見過ごされる日々 生きづらさ、苦しさ、悲しみ、寂しさ どうやったら伝わる? 手首の傷跡に変換してもドン引きされるだけ 好きとか愛してるよりも難しい…

弱音語録と四月地獄

エイプリルフールとか大体面白くないし、っていう斜に構えがちなわたしと、弊ブログ:有罪モラトリアムの記事はほとんどがウソっていうかフィクション大盛りなので特段何か用意しなくてもいいかという感じです。 ということで、新元号も発表されました❣️4月1…

南条あやちゃんへ

あの子みたくきっと死ねないわたし変わろうとも変われない時代と似てるかな 平成死亡遊戯 / アーバンギャルド 平成のインターネットアイドル、元祖インターネットアイドル、南条あやちゃんの20回忌が過ぎました。 南条あやちゃんを知らない人はこちら↓南条あ…