有罪モラトリアム

明日のことはわかりません

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張るよ 頑張ります 頑張ります 頑張ります おねーちゃんとお揃いの御守り

取り急ぎ

迷惑かけてすみません。 仕事を早退しました正当な理由を言えなくてすみません鬱病なのに働いててすみませんでした。死ぬ死ぬって嘘ばっかりついてすみませんでした。心配されないしムカつくとか思ってましたごめんなさい。構ってちゃんみたいなツイートもイ…

鼻先で笑われる死にたいに負けずに頑張りましょう

「死にたい」って冗談で言ってるわけじゃないのに、わりと決死の思いで言ってるのに一瞬でスワイプされて消えていくわ既読無視で流されるわ見て見ぬフリされるわ散々だね 旅行が苦手、というか自分の作り上げた心地よいスペースから移動するのが苦手。それで…

キチガイ宣告

……???とっても困惑している金曜日の夜。 昨日、地獄の6連勤が終わりました。もともとそうじゃなかったのに心優しく他のひとのシフトを代わってあげていたらいつのまにか今月6連勤を2回もしていました。地獄。連勤中、必ずどこかで限界がきて泣いてた。泣…

僕の病気は治らないだけどみんなは生きてく

人生がつらい おとなの病気はむずかしい チョコレート食べても治らない 天使の仕事もむずかしい 頑張ってても誰も褒めてくれない 生きててたびたび誰かに「わたし頑張ってるよね?」って確認したくなるときがある わたし頑張ってるよね? 善いひとから先に死…

令和の蟹工船について

今のわたし、これ。 一昨年の夏は卒論から目を背けてドラクエ11をして去年の夏は鬱の渦中にいながら派遣のラインバイトして体重が10キロ落ち今年の夏は1ヶ月の3分の2をアルバイトとして働いている。 ドラクエやり直したーい。 今日なそんなバイト先、蟹工船…

あの世ぉ、

頑張ったことにしていいか? 頑張ったと思わんか? 頑張ったでしょー もういいでしょ

三日

シャッ!シャッ!シャッシャッシャ! シャッ!シャッ!シャッシャッシャ! エビバーディー!!! 死ね!死ね!今すぐ死ね! 超罪深くて今すぐ死にたい 死んで詫びたいでも葬式には友達全員来てほしい、喪服じゃなくてピンクの服で。 罪深いから死ねない生き…