有罪モラトリアム

明日のことはわかりません

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Ragamuffin

誰も教えてくれない 幸せになったかどうかそんな星占いに正解が載ってるそうです しゅらしゅしゅしゅ/女王蜂 しゅらしゅしゅしゅ女王蜂ロック¥250provided courtesy of iTunes 褒め言葉、アザッス。 外にも出れないGOD!なので日記を書いている。この温帯低…

脳直テキスト

もしもーし!わたし。わたしだよ。か・み・さ・ま!えー分かんないの?証拠?うーん… ドグマ・マグマ/大森靖子 ドグマ・マグマ大森靖子J-Pop¥400 分かんないならさっさとアーメン湯沸かして緑茶の粉入れて熱すぎるからわざわざ水道水でぬるめて飲む生活鍋で…

ゴミカス世界を容認したい

働く理由なんか金以外にあるか?金以外にないわ。あるんやったら教えてくれよ 思想がリベラルなので、リベラルを禁止されること以外には寛容でいたい。だから働く理由が金以外にあるひとも容認する。存在を認める。けどそれを押し付けてくんな5000兆円もらえ…

半実在系シスターコンプレックス

おねーちゃんがいます。いや、いないんだけど。でもいるんだよね!戸籍上遺伝子上ではいないけど、姉がいるのです。なので半実在系シスター。 おねーちゃんとは元々Twitterの知り合いだったけど多分大学の友達やほかのフォロワーよりもたくさん遊んでる気が…