有罪モラトリアム

明日のことはわかりません

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱ルンdeath

たすけてんし。 見守ってんし。 慰めてんし。 励ましてんし。 そばに居てくれ天使。 不安だ不安で狂いそう。不安の季節がやってきました。秋が好きだけどこれからやって来る冬季うつのことを考えると気が滅入ってしまう。考えなければいーでしょ、っていうけ…

ときどきドキドキわにわにパニック

ときどきどうしようもなく死にたくなるときがあって、パニックになってるときみたいな焦燥感や不安感からじゃなくって普通に穏やかに「あ、なんか死にたい」って思うときがある。目が覚めたら肌寒くて布団を被らないと寝ていられない朝とかそういう季節の変…

みんな×ね

職場の上司がすごい嫌な言い方をする人間で、それはわかってたけど昨日あまりにもひどい指示をされて23時に家に帰ってだいたい午前3時まで寝られなかった。寝る直前に夜勤だったパパが帰ってくる音がしたからそのくらいの朝方。スーパーで売ってたすだちハイ…

わたしの繊細さを舐めるなよ

おはよう、いい朝ですね❤︎昨日は21時に帰宅してきちんとお風呂に入ってから就寝したら良質な睡眠が取れました。しかし午前6時に外から聞こえる謎の奇声で目が覚めた。あれがわたしの寝言じゃないとするとこんな田舎で一体なんなんだ。 いい朝すぎる。躁から…

半実在系シスターコンプレックス2

禁酒する。だからがぶ飲みメロンクリームソーダとかいう偏差値2のジュース飲みながら日記書いてる。 酒飲んだ当日ってめっちゃ楽しいけど翌日めっちゃ後悔するの何なんだろう。てか普通にサイレースと酒の飲み合わせは禁止だし。数ヶ月ぶりに健忘起こして謎…

躁躁、総合病院でおろして。

そうそう、総合病院でおろして。 悪いとこだらけなんだ 紹介状なしでわたしのこと みてほしいんだな 君の眼で 劇的JOY!ビフォーアフター/大森靖子 躁転したので日記を書きます。わたし、やっぱりうつ病というよりも双極性障害Ⅱ型のような感じするな。もうICD…