有罪モラトリアム

明日のことはわかりません

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二月末雑感

最近わたしは職場に干されかけてるけど毎日12時間以上寝てて健康です。猫も元気だよ。 4連勤っていうと「それは連勤と言わねえ」って社畜の方々に怒られそうだけど「週4バイト」っていうと頑張ってる感じしない?わたしは今日もがんばってるよ。4分の1勤が終…

持ち帰り感情作業

持ち帰り残業な人々お疲れさまです。わたしは気ままなフリーターですが仕事中の感情を持ち帰ってこね繰り回して毒毒しく変形してSNSで愚痴るのが得意です。 求人誌をかき集めて読んでたけど、県内の最低賃金が低すぎて泣けた。他の職場にしようと思ってチェ…

写真をいっぱい貼る回

今日メンクリだったんだけど運転中に流す曲を神聖かまってちゃんにしてたのがすごいメンヘラ感出てた。無事に睡眠剤という名のお守りもらえたので安心です。 鬱ってないときは友達と遊んでるし鬱でも頑張って旅行してる。でもそれをまとめてブログに書く気力…

好きでメンヘラやってんのか

普通の人間になれそうかも 睡眠剤無しでも寝付けるようになった。でも中途覚醒はよくあって夜中に何度も起きる。悪い夢をみる。ママと喧嘩する夢とか言いがかりをつけられて反論する夢とか、この前は財布を落としたら知らない男子大学生が私のフリして拾って…