有罪モラトリアム

明日のことはわかりません

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近食べた苺ちゃん

1、2の3、4で苺売れ! 苺売れぇ〜〜〜〜!!!! 苺売れ / アーバンギャルド ↑最近のアラーム。 果物のなかでいちばん苺が好きです。 長い文章が書けないので最近食べた苺まとめ。 3月初旬。@阪急3番街リバーカフェ 苺とティラミスのパフェだったかな? エー…

お前に刺され、君には届くな。

*追記あります うち、今日誕生日やねん。23歳まで生きるつもりなんてさらさらなかったのに生き残ってしまってん。ほんで、誕生日当日やのにめっちゃ死にたいねん。 はい。 でも、そういうものなのかなって思った。この前友達が誕生日だったとき「自分が23歳…

自×入門

自撮入門 ♪ 自撮入門♪撮れたら自問自答 自撮入門 / アーバンギャルド 明日誕生日なんだけど、こんなにも死にたいと思う誕生日前日は人生で初めて。半年前のわたしは、きっと2月か3月には生きていることに耐えられなくなっているだろうと踏んでいたらしいけど…

愛してるな・ん・て、マジだよ。

愛してるなんて嘘です恋してるなんて嘘です夢みてるそれも嘘です嘘っぱちそれが私ですもの 都会のアリス / アーバンギャルド 今睡眠剤3錠入れた後遺症?で頭フワフワなのですがブログ書きたい気持ちなので書きます。てかこの日記たぶん3日前くらいの。それで…

ごめんね

インターネットであちらに繋いで。ああ、インターネットがある時代に生まれてよかった。 3月12日お昼の12時に起きました。一応6時に目が覚めてゴミ出しチャレンジを成功させてきたけど、そこからうとうとしつつソシャゲのSPを消化させて寝て、覚醒したのが12…

テンはむ名古屋旅の巻

明日ここ一ヶ月で最も早起きしないといけない日だから早く寝たいんだけど、昨日のこと日記に書いておきたいしついさっき大好きな友達が連絡くれてちょっと躁入ってるから眠剤が効いてくるまで書きます。 3月8日 はむちゃんと遊びました。はむちゃんっていう…

☆ウソ日記☆

小学校のとき、毎日日記書かされてたじゃん?めんどくさがって書かない子もいたから、クラスの先生によってはお題を出したりしてたんだよね「今週末の予定」とか「今日悔しかったこと」みたいな。そのなかで「ウソ日記」っていうのがあって、そのお題が出た…

これはフィクションです

気づけばもう3月だね♪1週間が過ぎたね〜。はや! 3月は大好きだよー。誕生日だから!(3月18日です♡)3月生まれの人間には謎の親近感が湧きます。 ※今日の日記は全部フィクションだよっ!※というわけで、 〜ビビりがチャレンジするOD入門〜*1 3/5 20:00頃 ※3…