有罪モラトリアム

明日のことはわかりません

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

負の相互作用

ママと過ごすの三日も経てば嫌になる。わたしもママも嫌になる。 ママのことは好きだけど「ありえない」と思うことが多くてわたしはわたしで自分の考えが一番正しいと思ってるから分かり合えない。 パパが入院することになったから単身赴任してるママに休み…

おくすりトーナメント

降圧剤vs睡眠導入剤vs筋弛緩剤vsカフェイン アムロピジン(カルシウム拮抗剤)→降圧剤 ルネスタ、ブロチゾラム(レンドルミン)→睡眠導入剤 メイラックスのジェネリック→筋弛緩剤 スーパーで298円のアイスコーヒー 東京にいなくてよかった、絶対ドラッグに手出し…

中途半端採用日記

死んだと思ったけど生きてた。鬱がきてゆっくり抜けていってまた冬季うつが来ている最中です。 でも先週は久しぶりに東京まで旅行に行ってそのときその後少しは躁状態でした。普通に東京旅行の話とおねえちゃんと遊んだ話とあとは猫の話を日記に書きたい。か…

レンタルメンタルクリニック

死ぬこと以外かんがえられない 手首を刃物で切る痛みは人それぞれだけど、もう何本もある傷跡のうえからさらに切っても痛くなくなっちゃった。つまり痛みへの逃避ができなくなってしまった。 オーバードーズできるだけの量の薬もない。寝たいんじゃなくて死…