有罪モラトリアム

明日のことはわかりません

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

No one escape death

Quote from Dead by Daylight. But i don’t play it. I want to die! Die die die die die die just now.Do you know why i write diary in English?The answer is that...If i write in English, i think I can tell you softly my painful mind.How about …

まゆちゃんはりすかっ!

全国のまゆちゃんゴメンね 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしねそして死ね死ね死ね死ね死ね死ねさささなささね死ね死ね死ね死ねそして死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねさ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死…

神を眺めている

パパが死んだらどうしよう。パパが死んだらわたしも死ぬって常々言ってるけど実際パパが死んだときの悲しみとつらさを考えるとそれに一瞬でも触れたくないからやっぱりパパが死ぬ前に死にたい。 どうしよう不安で寝れない。 パパはわたしがちゃんと今バイト…

ウルトラセラピー

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、昨日は大変な鬱でございました。大雨だし労働という名の現実逃避もなかったし一日中家に誰もいなかったので希死念慮マシマシ首吊り寸前でした。 こういうとき何するかというとSNSに張り付くかオーバードーズをす…

A級戦犯責任転嫁

わりと最近まで、えーきゅう戦犯って『永久戦犯』のことだと思ってた。懲役365年みたいな。テッド・バンディ。Criminal Mindsみてたら『シリアルキラーまとめ』の記事読みたくなってしまう。海外だとひとごとのように思えるけど日本人だとさらに現実味が増し…

お久しぶりすとカッター☆

つらいウザい死にたいぶっ殺せよオイ!!!!!!!!!!!!!!! になってたけど腕切ったら直った〜☆ミ血といっしょに流れていったみたい! 大好きな猫ちゃん飼いたいのにダメとか言われて退学と引越しの手続きやってから考えろって言われて論理じゃ納得…

世界変えたい

Hello world! Fuck you!!! 自分が生きたいと思えない世界なんかいらなくない?確変しよ。改革しよ。変革しよ。革命しよ。生存戦略しよ! 鬱病になって治りかけてきてやっと今気づいたけど見方変えればわたしが社会に適合してないんじゃなくて社会がわたしに…

アルミ缶の上にあるみかん

誰かの不幸の上にあるあなたの幸福 お風呂大好きで、電気代かかると分かっててもわざわざお湯張って長風呂するくらいだったのに最近シャワーで済ますことが多い。浸かってても100秒で出る。夏ですね。おかげて風呂の時間が縮まって寝る時間も早くなった。昨…