有罪モラトリアム

明日のことはわかりません

魔法は使っちゃいけません

 

変わったな、って思うことが多い気がしたけど時の流れ的にはまだ全然一年くらいしか経ってなくてびっくりした。

 

ちゃんと文章を書かなきゃだめだな。ただ書くんじゃなくて他人に見せるための文章を書いたほうが頭のなかの整理になるからそうした方がいいな、とも思う。

 

人の不幸が見たくてインターネットをやってる人のほうが多いと思ってるんだけど、そんなことない?

私の性格が歪みすぎ?

 

 

一年に一回くらいのペースでさよなら絶望先生かってに改蔵を読み返してる。久米田せんせーの漫画読んだことある人としか分かり合えない。

↑またオタクの喋り方してしまった。

 

 

ブログが好き。平成を生きし者だから。

実名でキラキラした日常を書くのがステータスみたいな時代になってる。それでもいいけど、鬱屈とした日常もどこかに放出してほしい。それでこっそり教えてほしい。

みんなもっとブログ書きなよ!それで私に教えて〜。誰にも言わないし。ひみつにするし。