有罪モラトリアム

明日のことはわかりません

写真をいっぱい貼る回

 

今日メンクリだったんだけど運転中に流す曲を神聖かまってちゃんにしてたのがすごいメンヘラ感出てた。無事に睡眠剤という名のお守りもらえたので安心です。

 

鬱ってないときは友達と遊んでるし鬱でも頑張って旅行してる。でもそれをまとめてブログに書く気力までは残ってないからまとめて貼ります…

 

f:id:madaneru:20200207205629j:image

まずは昨日キレイな曲線を描いて寝てたにゃんの写真から。無事に譲渡契約が済んだ十二月からにゃんは家族の一員になりました!

 

f:id:madaneru:20200207205809j:image

f:id:madaneru:20200207205852j:image
f:id:madaneru:20200207210123j:image
f:id:madaneru:20200207205902j:image
f:id:madaneru:20200207205857j:image

十一月におねーちゃんと遊びに行ったとき。

ミュージカル刀剣乱舞ドリライみたいなやつを観に行ったよ。舞台オタクじゃないひとに説明するの難しい。ドリライというのはミュージカルテニスの王子様のDream Liveの略で劇中歌のライブです。それの刀剣乱舞バージョンです。つまり長野県までライブ遠征に行っていました。

グッズ収集癖があるのでアクリルスタンド買った!『アクリルなんちゃら』がグッズのなかで一番好きなのでアクリルスタンド大好き。でもこの写真見つけてくるまで買ったこと忘れてた。

にゃんに倒されて壊されないようにグッズ置き場作ろう。

 

f:id:madaneru:20200207210757j:image

おねーちゃんからもらったお土産。

 

f:id:madaneru:20200207210836j:image

こっちはクリスマスにおねーちゃんからもらったプレゼント。

おねーちゃんのことを地元の友達にも家族にも『おねーちゃん』と呼んで話してるからこの前久しぶりに友達に会ったとき「最近どう?」「そういえばおねーちゃん元気?」って聞かれて笑った。おねーちゃんの認知度が上がってきている。職場でもおねーちゃんって言いそう。

 

f:id:madaneru:20200207211249j:image

これもこの前おねーちゃんと遊んだとき。

 

遊ぶってなったらおねーちゃんか地元の地元の友達としか遊んでないな…

 

f:id:madaneru:20200207211435j:image
f:id:madaneru:20200207211438j:image
f:id:madaneru:20200207211424j:image
f:id:madaneru:20200207211432j:image
f:id:madaneru:20200207211428j:image

あとは食べたもの

iPhoneの写真きれいだな〜

 

じゃあ猫で終わるね

f:id:madaneru:20200207213335j:image

 

おやすみなさい。