有罪モラトリアム

明日のことはわかりません

自×入門

 

自撮入門 ♪ 自撮入門♪
撮れたら自問自答


自撮入門 / アーバンギャルド


明日誕生日なんだけど、こんなにも死にたいと思う誕生日前日は人生で初めて。
半年前のわたしは、きっと2月か3月には生きていることに耐えられなくなっているだろうと踏んでいたらしいけど思いのほか自殺に入門することが怖かったのです。


今日は〜、というか昨日の夜からバリバリに鬱の波が来ていて調子が悪かったのですが朝起きても体調は変わらず、自分にも甘く、目覚めた瞬間にバイトへ行くことを諦めました。


やべー。死にてー。っていうかいや明日までに死ぬって約束やったやん!?(!?)という謎の焦りもあった。


12時まで寝倒して、そこから起きて食料というか酒を買いに行った。ジャックダニエルハニーが欲しい♪って昨日書いてたけど、まあ最寄りの小さいスーパーにあるわけないな。と諦めつつ。
でもそしたらあったんだよねー!
2000円くらいしたけど誕生日だしなんなら最期の晩餐だから気にしなくていいや♡と購入。あとガーナの新しいチョコレートを買いました。死因の本命(?)はカカオ中毒だな。


初めてウイスキーを買いました。ていうかリキュールなのかな?違いがわからない。昨今の名探偵コナン:赤井さん安室さんブームに乗ってバーボン等のウイスキーが人気ですがそのへんには興味がなくて…。甘いお酒しか飲めないんだよね。


日曜日の午後から、ジャックダニエルハニーを、ロック・水割り?・牛乳割り。で飲みました。今は氷入れてジンジャーエールで飲んでるけどこれがいちばん好きかな♡ てかもはやハイボールじゃんね。


もうほんと死にたいよ泣泣 の気分だったからブロンを取り出したけど12錠しかなかった。15歳以上の通常服用量が1日3回、4錠ずつ。なので正常範囲内でオーバーなドーズではないですね。知らんけど><


割り方が雑でアルコール度数が高いまま飲んじゃってさらにブロン飲んでチョコレートも食べて不健全極まりなかった。寝足りないからサイレース飲むかっつって昼間から寝倒したのでまあ食欲がないわ、眠いのに寝れないわ、具合は悪いわ、気分は落ち込むわ。


体がボロボロとはこのことよ。
手首は物理的にボロボロだけど。
なんかね、オロナイン塗って乾燥しないようにラップして包帯巻いたら蒸れて?くさくてしょうがなかった。(笑)最悪すぎ。
ちょっと治ってきたしもう何も貼ってないけど見た目がえぐいのでサポーター的なやつ買わなきゃ。リスカというより腕にまで及んでるからスポーツ用のなんかがいる。


あと3時間で死にたいんだけどね。
多分無理なんだよね。
かなしー。つらい。なんでこんな悲しい気持ちのまま生きていかなきゃならないのか。
早く死んで天使になりたい。(笑)
マジ人助けするし!


明日は(生きてたら)(生きてるよ)一応母親と買い物に行く予定だよ。わたしが外出できる元気があれば。雨、降るな。気圧も下がんな。
あの、娘より仕事を優先することで有名なわたしの母が。娘が入院しようと精神科に通おうと遠方で仕事をし続ける母がね。
今年の18日がたまたま月曜日だから休めたんだろうねー。わたしの誕生日が母の仕事の繁忙日と被ってたら一生祝ってもらえなかったと思うな。


まー、なんか買ってもーらお。
この前はむちゃんが推しドルとお揃いの香水買うって言ってたの いいなあって思ったから香水見てみたい。良いのがなかったら普通にハンカチ買ってもらう。観劇オタ必須なので。
もう普通に欲を言えば5月のチケットが欲しいよ。当たんねーのよ。


もう書くことがネガティヴなことしかない。
いつもですが。
ほんとに今日は死にたくて仕方がない。
寝たくても眠れないし 泣
はー。友達に会いたいよう。
お姉ちゃんに会いたいよう。
文章書いてるときは文に集中できるからまだ気が紛れる。 
薬かお酒で簡単に元気になれるようになったらいいのにね。難しい。てか無理じゃん。


うー。今日の文体は酔っ払い仕様でお送りしました。
ソシャゲのイベントやって寝る努力しよ。


さよならー。