有罪モラトリアム

明日のことはわかりません

まゆちゃんはりすかっ!

 

 

全国のまゆちゃんゴメンね

 

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしねそして死ね死ね死ね死ね死ね死ねさささなささね死ね死ね死ね死ねそして死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねさ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねさなしねして死ね

 

死んだららくになるぽよ

なんで日記書いてるか知ってる?

↑こういう文章を特定の友達にLINEで送らないためにだよ!!!!!!

死にたいなんか特定の人間に言っちゃだめだよ!困らせるだけだからね!

晴喜に誕生日おめでとうって言ったら「そっちも元気でね!」って言われて涙が出た。

元気でいられるわけないだろ。でも頑張るね!って返信したわたしはえらいだろ?

 

ウイスキー漬けのハリボーくんうまい😋

人間もみんなウイスキー漬けになったらいいのに

健常者のふりしながら生きてる大人全員尊いコンタックで宇宙に飛んで一緒に地球みよ!

 

メンヘラ春夏秋冬!

春は飛び降り大破壊交響曲

夏は飛び出し老害免許返納

秋はリスカ手首がバーコード

冬は首吊りなるべく綺麗に

 

夏に死ぬの向いてない!くさいし!笑

したいのふらんが早い

変換できないiPhoneがバカすぎ笑

 

百均で買った貝印のかみそり愛用してたけどキリン堂行ったら売ってなかった!いちばん安いやつ買ったら切れ味すごすぎてビックリする。ゾロの使ってる刀みたいな。ワンピースと縁切ったけど。

 

死んじゃえピーマンみじん切り

死んじゃおロース!

 

 

大阪行くつもりだったのに!

ドタキャンされたしだるくなった、とか言い訳でしかない。片道2.5時間移動すらできん自分がよわよわちゃんすぎて情けなくてむかつく。早く死んだら?

大阪行くけんってパパからもらったお金、ブラックニッカとアメスピに消えた。お金を稼ぐのはむずかしい。路面温度55度のなか汗だくで稼いだお金 わたしは歩いて30分でドラッグストアに行ってクーラーの効いた家で手首切ってオワオワリ。

 

早く死にたい死にたい死にたい死にたい!

生きててもどうしようもない!

おねーちゃんに会う予定もない

この離島(笑)から旅立つ予定もない

死ねば?(笑)

リスカの痛さで一瞬冷静になるね

サイレースで丸2日寝たい

またバイト遅刻したら長ったらしい始末書かかなきゃいけなくなる。始末書て。(笑)

(笑)ではない!

 

 

はやく死にたい!

生きててもしょーがない!(笑)

パパママごめんなさい

生きててごめんなさい

早く死にたいです

徳島の口悪くて交通マナー悪い民にしゃがれて死にたいです

情け無いね

はやく死ねばいいのに

はやく死ねってだれか言って

誰かのせいにして死にたい

自分がぜんぶ悪いのに

生きていけない

 

なんで手首切って死ねないわけ?そんな丈夫さいらん。

パパ帰って来なくていい「なんで大阪行ってないん?」つて聞かれるけん

帰りたい。どこに?お前の家はここや!(笑)

かえりたい。微粒子に戻りたい。生まれてきたくなかった。早く死にたい

むかつくむかつくむかつくむかつく

全部自分が悪い  早く死ねば?本気で

死ぬ勇気も出ない人間が生きててなんの為になるんだよ!さっさとアーメン!

23歳に夏休みはねーよ。23歳の夏休みは最悪だよ

はやくしね!はやくしね  アル中で死ね 市販薬乱用でさっさと死ね リスカ跡からバイキン入ってさっさと死ね!!!!!!!!

 

死ねよお前!!!、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!