有罪モラトリアム

明日のことはわかりません

死にたい

 

死にたい


こんなにシンプルに死にたくなるのは久しぶりだ
理由もなく死にたい。ちゃんと言葉にすると、理由がありすぎてどれをキッカケにしたらいいか分からないから逆に理由がない。全部が嫌だ。
このまま生きてても死にたい瞬間は訪れるしいままで幸せな瞬間もたくさんあったから死にたい


夏はきらい。いつまでも外が明るいのやめてほしい。3月が好き。好きだから3月中に死ねない。
若いうちに死にたい。
親や友達がみんな生きてるうちに死にたい。
可愛いネイルが伸びきって台無しになる前に死にたい。


死にたいって思うのやめるか、自殺するか


どっちも難しい
自殺することがもっと簡単だったらとっくに死んでた。睡眠薬みたいに飲んでしばらくしたら眠くなってきて寝られるように死ねる薬があったらすぐに買って飲んでた。


普通に考えて いまの社会の考え方で考えてみて、わたしはもう終わってるから死んでもいい。
非生産的だから死にたい。
ちゃんとした人間になれないからしにたい


自殺したいと思ったときに慰めてくれるものは何もない
慰めてほしいのかも分からない
自分のことなのに自分で分からない。そのくせ他人には分かってほしいと思う。
早く死にたい。
どうにかなってほしい。