有罪モラトリアム

明日のことはわかりません

辛そうにしてるのみるの悲しいから死んで

2018年6月23日〜6月26日

 

0626
やる気なしの日すぎて。眠い。今から発表なのに大丈夫かな?
昨日漫画読んで0時すぎる頃には寝てみたらすごく調子がよかった。早起きしたし。二度寝したけど。まあでも眠い。
気分も落ち着いてきたしママと仲直りしたいな。人にやさしくして笑   ママかわいそーって思ったし。てかパパにもあしらわれたんはむかつくけどね笑


0625
こんな悲しい気持ちで今からゴリゴリにゼミやるとか無理  今日の晩御飯も何にするか考えてないし涙
さっきパパにLINEしよるときマジで涙出てきそうやったもんな
相変わらず死にたい
死ぬか1ヶ月休むかしたい。でもあと1ヶ月耐えればとりあえず夏休み入るってことに気付いた。それまで頑張ってみる…とか言いたくないけど。
死にたいのに学校に来ている。死ぬほどえらい。
ママほんまむかつくなあ!笑
好きなこと楽しめんって言ったら「感性が変わってきただけよ」で済まされるし、
仕事の愚痴言ってきては「仕事辞めてもいいかなあ?」とか!わたしが辞めてもいいよって言えんの分かってて聞いてくるやん笑 鬱陶しい  大学院のお金とか払ってもらっててそれはママが仕事しよるけんそうできるわけやからわたしが辞めてもいいよって言えんやん!やからママはしんどいまま…みたいな仕事に束縛される理由を押し付けんなよ💢そもそも子供産んだんはお前の責任やから💢お前が産んだから今こんなに苦しんでんのになあ💢むかつくわ
ほんで極めつけには就職の話してくる笑
いとこがNTT入ったとか  知らん知らん笑笑
ほんま 当てつけに死んだろかな?って思うわ  もーちょーーーー死にたくなってきた 最悪最悪最悪
研究室はバカがデカい声で喋ってうるっさいし 心地良い場所とかないねん 人生において
むかつく!ほんまむかつく!LINEブロックしたろかな


0624
汚いトイレの夢よく見る 何

きょうの夢
文化祭の準備しててなかなか終わらなさすぎてつらい。って言ってたらママにつらそうにしてるの見るの悲しいから文化祭始まるまでに死んでって言われる。死にたいって言ってたら鬱病のクラスメイトがいきなり7階の教室から飛び降りる 当てつけのように。7階からじゃ死なない。


0623
コナンの応援上映なーんもおもろなかった
テニプリの方が楽しかった
帰ってきたらママから愚痴のLINEがきとって、わたしやってしんどいのにな〜って思いつつも言えんかった。しんどいこととつらいこと誰にどうやって伝えればいいかわからん。今まで楽しめてたことが楽しめなくなってしんどい旨を報告したら「感性が変わってきよるってことよ」で済まされたのがむかついた。つらいことばっかりのなかで僅かばかりの楽しみを求めて生きてるのにそれすら楽しめなくなったら本当に生きていく意味はない。死なない理由がなくなる。好きなことがなくなっていったり楽しめなくなるってことはもっと重要なことだよ。
今はもう死ぬか一年間くらい何も考えず休むかしたい。何も考えずにゆっくりする期間が必要だと思う。何も考えずにいられるかは謎やけど。けどまあそんな一年間も休むなんてことはほぼ死ぬことと同義だよね。悩む。
でももう死にたい。生きていくの向いてないし好きじゃない。
喉の痛さはもうすぐ1ヶ月続くことになるっぽい。もう今は息するだけで咳が出る。まあまあしんどい。昨日は夜じんましん出たけど今日は出てない。つかれてたんやな。平日もじんましん出てたし。かわいそう。