有罪モラトリアム

明日のことはわかりません

現状を1ミリずつ良くする

ちゃんと生活するのって難しいな。
てか引きこもりニートから人並みの状態に戻すのって大変だ。

 


昨日の日記で『そろそろちゃんとしよう』と書いたとおり、本日は午前8時に猫ちゃんにたたき起こされてから二度寝せずに着替えて朝ご飯を食べました。それから着替えて準備をし、郵便局に用事を済ませて車で買い物へ。お昼寝もしないでその後友達と遊び、18時に帰宅……今に至ります。


ここひと月の生活を振り返ってから今日をなぞるとかなり頑張ってる。今もう眠いです。


これが皆んなの普通なんだね〜。難しい。


転職中の友達がこの前面接受けてきた会社のこと話してくれたんだけど、仕事内容に興味があるからちょっと受けてみようかな?笑 って思った。
その業界のことなーんも知らんけどちょっと良さげだった。
ちょっとだけ想像してみたんだけどやっぱり労基のほうがいいなー。
労基になりたいくせに全然勉強していないのが問題ですが。
なりたいものがあるうちはそっちを優先にしようかな。


来年受かるようにがんばろ。

 

 


今日だけちゃんとできても意味がないので、日曜日までなんとか維持したいと思っています。
二度寝しないように我慢するのかなりきつかった。ていうか朝起きて動かなかった。


改善することは山のようにあって数えきれないけど1ミリずつ今より良くしていこうと思っています。